ホーム » 未分類 » ライトノベルで味わうホラーの世界

ライトノベルで味わうホラーの世界

こう寒いと、外で何かするというよりは中で楽しめるようなものを選んでしまいがちですよね。
人によって何をするかは様々だと思いますが、中でも読書をする人なんかが多いのではないでしょうか。
一番手軽だし、どこでも読めますしね。
ちなみに私は、サスペンスものなんかが一番好きなのですが、最近は、ライトノベルが充実したゴマブックスという電子書籍を多く扱っているサイトを利用してちょっとした時に読めるようなものを中心に選んでいます。

ライトノベルって、ちょっと年齢層が若い人向けかな・・・なんて思いがちですが、
結構読んでみるといろんな年齢の人が楽しめるようなものもあるんですよ。

先日は、「真夜中の配達人」という本を読んでみました。

ちょっとホラーとかサスペンスの要素も入っているようなものなのですが、
短編が3つほど入っていて、少しの空き時間などで読むのにちょうどよいのですよね。
携帯コミュニティサイトを舞台にしたホラー感満載な内容で、結構読んだ後は
ぞっとしてしまうようなものなので、夜中にひとりでは読まない方がいいかもしれません(笑)

家でじっくり読むのもいいですが、私の場合仕事の休憩時間がとっても暇なので、
こういったライトノベルは本当にピッタリだと思います。

こういったライトノベルをいろいろ探せるこちらゴマブックスポータル【サイトはこちら!→http://www.goma-books.com/digital/lightnovel】のサイトで
自分の好きなジャンルの本を見つけてみてはいかがでしょうか!?

真夜中の配達人

未分類

コメントはまだありません to “ライトノベルで味わうホラーの世界”

Leave a Reply

(必須)

(必須)